人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タピオカミルクティー

みなさん、こんにちは。


未だ、タピオカにハマっている次女のJC


タピオカミルクティー_a0254535_16145463.jpeg


この前、あまりに飲みたいとせがまれネットで検索注文して落ち着かせました。


注文して3〜4日ほどして冷凍便で届きました。


タピオカミルクティー_a0254535_16215100.jpeg

タピオカ1kg
ストロー10本
紅茶3袋


送料込みで1500円程。お店で買うと思えば元がすぐ取れるお手頃感♬


タピオカミルクティー_a0254535_16231195.jpeg


材料、作り方なども説明書ありで安心。


早速作ったら、タピオカもモチモチしててなかなかgood!!

やっとリンクの貼り方マスターしたわ😅












月曜日はまだ体調がスッキリせず、仕事もお休みたけどまだスッキリせず‥でもあまり長くお休みするのもね。


明日は出勤しようかと思っております。お年を感じている今日この頃です。


近所の内科に行った時、インフルエンザの予約が始まっててクリニックが何軒もあるとこにワクワク予約の列ができてました。


受診した内科にはひっきり無しにインフルエンザワクチンの問い合わせがあるようで、予約受付後2.3日で予約いっぱいだったようです。


今年の冬はコロナもあるし、例年と違うからね。


どうなるんだろうか。


by wakavee | 2020-10-06 16:12 | food