人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターコーヒー

こんにちは〜


昨日が立冬。寒さはまだ冬を感じない程度で、紅葉もこれからが見頃ですね〜🍁


この間、ネットで頼んでいたパンツのサイズのウエストがきつきつで😢


まだ入るからいいんだけど、長時間履いてたらシンドイ‥


職場の方に半日断食良いよと言われ色々調べてみました。


夜早めに食べて朝食を抜いてお昼まで食事せず胃腸を休めるというもの。


3食は胃腸に負担がかかり、内臓は休む間もなく働いてる状態だとか。


その間、水分はしっかりと摂るなどなど。


木金でやってみました。


我慢できないほどでは無かったです。体はちょっとスッキリしか感じかも。


一回では効果は無いよね😅


軽く夜ご飯食べた後に次女とぱいのを食べちゃった‥元の木阿弥(笑)


以前は空腹が耐えれなかったけど、その空腹感こそが体にいいらしい。


このまま終わるのも嫌だなと思い、朝食をバターコーヒーに置き換えてみようかな。


バターコーヒー_a0254535_08005015.jpeg


朝食にバターコーヒー☕️


いつまで続くか微妙ですが気長に頑張る予定です。

by wakavee | 2020-11-08 07:45 | Myブーム