人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

こんにちは。


大阪は自粛解除されました。


別段、変わりはありませんが飲食店から営業時間が伸びたとメールがあるくらいで。


東京は延期になりそうですね


オリンピックもどうなるのかな?


ひな祭り_a0254535_09240195.jpeg


ひな祭り


毎年恒例で地元の長崎の友人が今年も桃カステラを送ってくれました!


今年はもたもたしてておひな様出さなかったので、昨日急いで出したよ


今年も出せて良かった~!


長崎限定なのかな?


桃の形をして、下がスポンジで上があまーーーい砂糖


葉っぱの緑色はミントの味


けっこうな甘さです


今は、ネット注文もあるね。


あまーいのがお好きな方は期間限定品なので是非ネット注文してみてね!


こちらも恒例の食いしん坊コナンののぞきみ(笑)


ひな祭り_a0254535_09253762.jpeg


ひな祭り_a0254535_09261522.jpeg


ママ、ぼくにもくだちゃい!!


ちょっと甘すぎるんだけど、少しね。

by wakavee | 2021-03-03 09:27 | 四季